☆Hand Conditioning くに/院長・広江です☆


長々と続きました、旅の回顧録。


これが最後です。


出雲市駅から、米子を経由して鳥取ライナーで鳥取駅へDASH!DASH!


以前から、鳥取に寄ってと云ってくれていた、セラピスト仲間。


山ちゃんに会いに行きました音譜音譜


訳あって今は、違う仕事をしているようですが、


まぁそんなことは関係ないと云う事で、


まずは日本海の海の幸を頂ける、賀露幸で昼食を取りました。


御刺身定食☆





お店の外は、魚市場になっていて、


寿司屋の息子として育った私は、心躍ります☆





お腹を満たした後は、鳥取砂丘へ連れていって貰いました☆



かなりの広範囲に、砂砂砂☆



砂丘の上から日本海を望みます☆



砂丘のテッペンから見る日本海は最高☆



種々のパワースポットを回った後でしたが、


最高の清々しい氣持ちにさせて貰えるロケーション( ̄▽+ ̄*)


旅の〆に相応しい素敵な場所でした。


凄い暑さでしたが、そんなの氣にならなく氣持ちがいいぃぃぃ☆


その後は、ノンアルコールで乾杯して話し込み、


この話込みの時間の為に、この旅で持っていった本が役に立った!


というか、この時に話す為に読んでいたのかもしれない。。


人と会う事って、お互いに必要性があるんだな~って感じる。


そんな瞬間でした。


子供たちが夏休み中にも関わらず、鳥取の案内をしてくれて、


色々な話が出来て、山ちゃんに感謝です☆


この旅を通じて感じた事は、昔の人は良くお天道様が見ているよ。


そんな表現をしましたが、本当にそうだな~って思いました☆


人は時に孤独になったり、時に疑心暗鬼になったり、


時に八方塞りになったりもします…


しかし神様っているな~って感じたし、いつもの日常で感じえない…


そんな心の平穏さも感じました。


どの位の回数、行けるのか分からないですが、


伊勢神宮も出雲大社も、そして相性の良かった神魂神社も、、


生きている限り、また行きたい場所リストに入りました。


私自身の心の平穏さが、


私の周りにいてくれる人に良い影響を提供出来たり、


私が周りの人に不快を与えない為にも、


私が周りの人にとって少しでも止まり木に慣れる為にも、


ここで得た、心の平穏を保って生きて行きたいDASH!DASH!


そうやって生きて行けた先がぁぁぁ、、、


全ての人達への幸せに繋がりますよ~に☆

☆☆☆スワーハ☆☆☆



◆◆交通事故でお困りの方!専門治療院へお越し下さい◆◆
⇒⇒くに交通事故サイト


◇◇バレエダンサー特有の様々な身体の障害でお悩みではありませんか?◇◇
⇒⇒くに整骨院バレエサイト


◆◆ノドの不調・ドライアイでお困りの方◆◆
⇒⇒東洋医学外来サイト


◇◇めまい、冷え、不眠など自律神経の不調を改善!「くに東洋医学外来」◇◇
⇒⇒自律神経失調症サイト



◆◆あなたの健康に技術と真心で向き合います◆◆
⇒⇒くにマッサージ院サイト

ペタしてね