☆Hand Conditioning くに/院長・広江です☆


今日は、出雲からの更新になります!


遷宮年ということもあり、お伊勢参りして、
岡山で一泊後、本日は出雲に入りました☆


生きていると色々な事が起こる。。


先日も、私の後輩がドラマなのか???


思わずそう感じてしまう出来ごとで、故郷に帰っていった…


また久しぶりに御来院いただいた方は、何かあったのか???


そう感じてしまうほどに疲弊していて疲れきって、急速に老けてしまった…


生きていれば本当に色々な事がおきる!


当然、私の人生にも様々なことが起きる。


もちろん良いことも悪いと感じてしまうことも。。


しかし本当に悪いことって無いと感じる。


その時には、最悪な出来事も後になってみると、


意外と奮起する元になっていることがある!


全ての人には幸せになることが出来るのだと信じて疑わない☆


私自身もですが、みなさんのますます大きな幸せを祈願してお参りして来ましたよニコニコニコニコ


明日の深夜には東京に戻りますが、


伊勢神宮と出雲大社の遷宮年が重なった、
2013年にお参りに行けた記録を残します!

お楽しみに~っ(*´∀`*)


そして今回、このお参りをしたことがぁぁぁ、、、


全ての人達への幸せに繋がりますよ~に☆

☆☆☆スワーハ☆☆☆



◆◆交通事故でお困りの方!専門治療院へお越し下さい◆◆
⇒⇒くに交通事故サイト


◇◇バレエダンサー特有の様々な身体の障害でお悩みではありませんか?◇◇
⇒⇒くに整骨院バレエサイト


◆◆ノドの不調・ドライアイでお困りの方◆◆
⇒⇒東洋医学外来サイト


◇◇めまい、冷え、不眠など自律神経の不調を改善!「くに東洋医学外来」◇◇
⇒⇒自律神経失調症サイト



◆◆あなたの健康に技術と真心で向き合います◆◆
⇒⇒くにマッサージ院サイト

ペタしてね