☆Hand Conditioning くに/院長・広江です☆


おはようございますニコニコニコニコ


突然ですが、、


私、、、


元氣ですチョキチョキ


前回のブログの更新をした際の記事で、


何だかご心配をかけてしまったような感じがありました。。


しかししかし元氣なのです!


ただ単に、無理に更新をするのを止めて、


お知らせしたい事、シェアしたい事、楽しい事、嬉し事etc…


それだけを書きたいな~って思っただけなのです。


自身の心に嘘をつかない事、


無理なポジティブ、無理な元氣でなく、ナチュラルに楽しく生きる☆


そんなことが齢40にして出来そうな感じ音譜音譜


ご心配をおかけしました皆様、氣づかって頂き感謝ですビックリマークビックリマーク


心配してくれる人、応援してくれる人、仲良くしてくれる人etc…


本当に有難いですネ。


元氣をお知らせしたくて更新しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


みなさんの元氣を頂き、皆さんの有難い存在を忘れずに進みますDASH!DASH!


そして、皆さんに貰った元氣を元に、


私の元氣も使ってぇぇぇ、、、


今日も全ての人達に幸せが繋がりますよ~に☆

☆☆☆スワーハ☆☆☆



◆◆交通事故でお困りの方!専門治療院へお越し下さい◆◆
⇒⇒くに交通事故サイト


◇◇バレエダンサー特有の様々な身体の障害でお悩みではありませんか?◇◇
⇒⇒くに整骨院バレエサイト


◆◆ノドの不調・ドライアイでお困りの方◆◆
⇒⇒東洋医学外来サイト


◇◇めまい、冷え、不眠など自律神経の不調を改善!「くに東洋医学外来」◇◇
⇒⇒自律神経失調症サイト



◆◆あなたの健康に技術と真心で向き合います◆◆
⇒⇒くにマッサージ院サイト

ペタしてね