27年ぶりに、鈴鹿までF1を観に行って来ました。

天気いまひとつでしたが、

なんとかチェッカーまで観れました。

予選日を除き、決勝は雨。


フリー走行のガスリー。

ペースイマイチ。


ルクレールは早そうな感じ。

1コーナーのツッコミから安定してる。


ウェットでメルセデスがペース良い。

形が悪いけど。


それでも一番安定してたのがフェルスタッペン。

速そうに見えないが、安定感抜群。


角田は決勝頑張ってました。

ピットタイミングが合えば

ポイント取れたかも。


フェラーリ系は、予選時のみ

パワーユニットの音が違いました。

ブースト圧か、モーターのアシストか。

高周波の音が聞いてて違う。


ペレスも安定してましたね。

ホンダ系のユニットは、

それほど音も大きく無かったです。

ロスが少ないのか?変速も速そうでした。


雨でタイムレース終了でしたが、

フェルスタッペンが優勝し、

チャンピオン確定のレースでした。