久しぶりに雨が降る1日でした。

それでもエアコンは常時稼働。


HGUC陸戦型ガンダム

連続作業で完成させました

ほぼほぼキットそのままですが、

塗装すると素のクオリティの良さが分かります。

素人作業にはこの程度がちょうどいい。

フロントから。


左肩アーマーにデカール追加。

081にしたので、もうジム頭着けられない


シールドの08はキット付属の水転写デカール


バックパックと腰アーマーにもデカール追加


胸の機銃はメタルパーツ使用。

大きい方はキットの物を塗装。


リアコンテナ背負うとこんな感じ


非常に重そう。

こんなんじゃ戦えない、と思う。

戦闘前に降ろすんだな。


小学生のランドセルより大きい。


画像が暗いですが、ロングレンジライフルが

分解されて入ってます。


墨入れとつや消しクリアーがまだですが、

しばらく乾燥させる方がいいので暫く放置。

コレにて終了です。


久しぶりに一気に作りましたが、

夏休みの良い作業で楽しめました。