星新一もクラシック好きだったことを知りました。星

 

 

 昔国語の教科書に載っていた記憶が・・何か原爆が題材だったような・・爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 星新一「神韻縹渺」の一曲スター   

 

 

 ベートーヴェン「ピアノ三重奏曲第7番」大公トリオキラキラ

 

 (コルトー、ティボー、カザルス)王冠1

 

 

 

 

 

 村上春樹「海辺のカフカ」キラキラ

 

 百万ドルトリオ(ルービンシュタイン、ハイフェッツ、フォイアマン)$

 

 

 

 

 

 ピアノ三重奏といえば、もうすぐ守山公演です、葵トリオ!星

 

 

 

 モーツァルト流れ星

 

 

 

 シューマン虹

 

 

 

 ブラームスひらめき電球

 

 

 

 

 

門松お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉門松

 

 

 

 

 面白い曲を見つけました。グッ

 

 スカルラッティ「ソナタ141」むらさき音符

 

 

 

 アルゲリッチのピアノ版。まじかるクラウン

 

 

 

 世の中は広い。OK

 

 スカルラッティ「ソナタ298」ピンク音符

 

 

 バッハ・ヘンデル・スカルラッティは同い年です!虹

 

 

 

 

門松龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍門松

 

 

 

 

 義父が愛好していたため聴いてみましたが、思わず泣きました!泣

 

 

 

 日本の魂を歌い込む。カラオケ

 

 

 

 恐るべきレジェンド、さだまさし。しし座

 

 

 

 

 

門松餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅門松

 

 

 

 

 紅白は楽しませて頂きました。富士山

 

 

 

 真のレコード大賞では・・CD

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 がんばれ能登!代理寄付受付中です。日本国旗