まとまらない文章。 | マグロの法則

マグロの法則

waiting for YOU

新宿ACBって不思議な力が有るんだと思う。
9月3日は俺のバンド人生において特に重要な1日になったと思う。


改めて


『ONE FOR PiNE』にご来場頂きありがとうございました!

また、出演してくれた

STUDS
あららぎ
オオミ
パチョレック堀越&ガルベス長谷川

本当にありがとうございました!

当日、朝5時には目が覚めた笑
コレには自分でもびっくりした。
まー、ほら、歳取ると早起きに…笑

その後、一応病院に行き診察してもらって、身体のケアー(いや、鼻のケアー)をして、渋谷のスタジオへ。

LIVE当日にスタジオには入らないけど…。
特別な日だし…笑

ACBに到着し、パインの顔を見たら緊張してきた。
自分達のリハを順調に終え、各バンドのリハを見て、更に緊張してきた。


気持ちがフワフワしてる。
顔じゃ笑ってるが、内心はドキドキ。
こりゃヤバイと思った。


オープン前にドリンクカウンターを開けてもらった。
とりあえずアルコールを入れた。
無理やりでも飲みたかった。

各バンド凄く良いLIVEしてた。
堀越くん、長谷川くんもいっぱい盛り上げてくれた。

で、あっという間に俺たちの出番。

今回のセトリには、俺が加入前からfoo's foodsにある曲『rainbow star』


この3人になって初めて出来た曲『morning glow』この2曲を久々に演った。

いい所も、悪い所も全て出した。
俺の全部出した。

集まった理由はどうであれ、皆さんが楽しんで笑ってくれる顔が今でも目に焼き付いてます。

俺も楽しかった。
でも、こんな風に企画をやる事はもう無いと思う。

LIVEが終わった後、倒れました。
どっと疲れがきました。


VAを購入してくれた皆さんありがとうございました! 
何度言っても足りないくらい、ありがとうございました。

パインへの寄付に関しては、オフィシャルから発表があった通りです。
詳しくはONE FOR PiNEでご検索下さい。

今回、少しばかりの寄付が出来ました。
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

本音を言えば、もっともっと、力になりたかった。

俺の力不足は否めない。
そこは悔い改めようと思う。

今回来れなかった方、ONE FOR PiNEはまだまだ続くんです。
チェックして、是非参加してみて下さい。








実はMCで何を言ったのかあんまり覚えてない。




でも




『こんな悲しいVAは出したくない』
素直な俺の気持ちです。





本当にありがとうございました。
また会いましょう。
KUNY