暑さを避けに行ったつもりが・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

7/7です

この日、梅雨の中休み笑ううさぎ

走れるときに走るべっと🏍GoDASH!DASH!

最近あまり使わないR310~K2~K31を抜けますビックリマーク

暑くなりそう汗うさぎ

 

 

途中で中央分離帯の端にカメ🐢さんポーン

大丈夫か~はてなマーク 

停まれず行っちゃいましたが無事を祈るばかり

 

R170~R165~K105~R165とDASH!DASH!

 

K38に入って停まりましたのは・・

長谷寺!!  停まっただけよてへぺろ

 

 

そのままK38を快走DASH!DASH!

しかし暑い汗汗汗

 

 

集合場所に着く前に給水タイムにっこり

凄い色なのはおっさん特製の梅酢ドリンクグッ爆  笑

 

 

途中で停まるって給水ってあんまり無いんですけど

 

この日の暑さの前哨戦でしたね

 

到着しましたは・・・またまた針TRS

最近はココばっかりです汗うさぎ

 

 

久し振りの相棒のてっちゃんとDASH!DASH!

今回は暑い平地を避けて吉野方面へ

さぁ涼むでぇ~

 

っと

R369へ足の遅い車軽四を避けて

K218~R166へDASH!DASH!

K16まで来たのに一向に涼しくなりまへん滝汗

温度は30~32℃ってあせるあせる

 

まるで平地やん

 

R370~R169で

川上の道の駅に到着ビックリマーク

ここでも気温は高いままですね~

 

 

普段は真夏でもちょいとはマシなんですけどね~

 

 

ここから大台ケ原へ向かいますよDASH!DASH!

あそこやったら涼しいハズ音譜ニコニコ音譜

R169を快走DASH!DASH!

日陰とトンネルは快適ですよ~

 

大台ケ原ドライブウェイに入ります

っが

気温は28℃~ってちょい涼程度真顔

 

 

もうちょい涼しい予想やったんやけど

 

ここでランチタイムにしまそ音譜にっこり音譜

 

 

チョイスは一番人気ってあった

猪カバ焼丼(って名前やったかなぁ汗

 

 

お肉はボリューミーラブラブ爆笑ラブラブ

満足・まんぞく音譜

 

 

以前は散策出来た森の方もポーン

 

 

今はどこでもくまクマさん・・

サッサと退散無気力

 

 

こんな所にお宿有るんですね~照れ

 

 

来れば撮りますカメラ

 

 

ココの晴れ間は貴重ですからねビックリマーク

 

 

途中でカメラ

 

 

山深いのが判りますね音譜にっこり音譜

 

 

反対方向カメラ撮ってませんよ汗うさぎ

 

 

暑さでちょいくたびれてマス汗うさぎ

 

 

川上の道の駅で小休止ですが・・

カンカン照り晴れ滝汗

 

 

山を下ってると37℃って真顔真顔

 

 

大宇陀の道の駅でクールダウン

この甘さがカイカンラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

スグに暑さでOUTですが・・

 

この後、てっちゃんとは帰り方向が別になるので

流れ解散にDASH!DASH!

 

途中で滝汗滝汗水分補給しましたけど

汗うさぎ汗汗汗いっぱいでした真顔

 

無事にGS満タンして家帰宅できましたけど

持って出た水やお茶は完売無気力

 

まだ梅雨ですけど・・・

夏本番になったらどぉなるんでっしゃろはてなマークはてなマーク

 

去年より全然違う暑さの夏になりそうな

予感キョロキョロ

 

気を付けてDASH!🏍DASH!走りましょうね!!