SSTR2024 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

去年はリタイヤにしたSSTRビックリマーク

 

 

今年は地震の影響もあって延期になってましたが

ようやくエントリー受付案内が目

 

 

 

今年は相棒のてっちゃんが事情で参加できない真顔

 

悩みましたが

ソロで行くことに・・お宿も確保グッニコニコ

 

 

たまたま話した会社の同僚も参加したいって笑ううさぎ

 

同じ日にエントリー出来たそうなので休暇とって行きます!!

 

 

梅雨入りして傘で🏍走れないので

奥さんのお供でコストコへ車

 

 

ほぼ普段使い用品なのはいつも通りですな爆  笑

 

SSTRのルート考えようOKウインク