VFR北陸グルメツアー③ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

気が付くと毎日が早くて・・油断しとります汗うさぎ

遅ればせ続きです~

 

おっさんの朝は早くて・・

いつものように4時には目

っでゴロゴロして

 

 

時間を見計らって動き出しますにっこり

 

 

朝食でおます音譜爆笑音譜

 

 

すべて美味そうでラブラブニコニコラブラブ

 

 

気が付くとお膳は満杯ですよだれ

 

 

腹パンになって

お土産もいただきましたで~

 

 

少し落ち着いて

お宿前で駄弁リング音譜爆  笑音譜

 

この日の昼食は高岡でケータリング寿司の予定

でしたが・・

あっしは任務もあるのでココで離脱ですビックリマーク

ってお泊りの翌朝は腹パンすると昼食無しでいける

省燃費おやじですけど爆笑

 

離脱して向かうのは・・

氷見の道の駅グッニコニコ

 

 

ここで本日の晩御飯調達です~

前日にご購入出来なかった

鱒寿司をGetだすチョキウインク!!

 

 

この後、GS満タンして

氷見ICから能越自動車へDASH!DASH!

ここでも遠くに立山見えますね~

アップに出来ないのは仕方なしてへぺろ

 

 

DASH!DASH!快走DASH!DASH!して向かうのは・・

 

 

昨日、人だかりの高岡の道の駅

ココでお土産不足の分を調達しました音譜にっこり音譜

 

 

後は北陸道へDASH!DASH!

徳光PAでトイレマーキング休憩して

 

 

女形谷PAで

水分補給とトイレマーキング

入れたら出しマスてへぺろ

 

 

ココからは一気でDASH!DASH!

ホントは杉津PAでお蕎麦でも

っと思ってたら思いっきり車車車満車でした汗うさぎ

 

スルーしてDASH!DASH!

 

多賀SAまで行っちゃいました音譜真顔音譜

 

 

ここでチョイ栄養補給にウシシ

少しボケーっとして

 

 

DASH!DASH!走り出すDASH!DASH!と停まりまへん爆笑

飛ばしてませんけど・・キョロキョロ

 

名神~京滋バイパス~第二京阪道へDASH!

 

京田辺PAで最後のご休憩

家お家へ帰るlineしましたグッにっこり

 

 

っが

予想通りの未読スルーでしたガーン真顔ガーン

 

このまま第二京阪~近畿道~阪和道~泉北道で

 

無事に家帰宅ビックリマーク

 

楽しい二日間でした音譜ウインク音譜

お天気サイコーでしたね

 

やっぱしロングはエエなぁ

 

次はいずこへはてなマーク