VFR北陸グルメーツアー① | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

油断をすると直ぐに日が経ってしまいます汗うさぎ

まだGWゲラゲラゲラゲラこれから後編どすビックリマーク

 

例年のVFRのクラブミーティング・・

GWはいつも北陸グルメツアー(略して北グルって言われてます)グッニコニコ

 

今年は地震があったんでどぉなるか

って思っていたんですが・・

 

各お宿(元々2泊)から是非来て欲しいって

幹事さんに連絡があったってことで

いつも通りに開催チョキニコニコチョキ

 

あっしは昨年が直前にコロナでお休みやったんで

久々でおます音譜にっこり音譜

 

我が家の事情で1泊ですけどねてへぺろ

 

現地の道路事情があんまり判らないので

ゆとりを持って高速一気DASH!DASH!で行きますねんにっこり

 

AM5:00にしゅっぱ~つ!!

 

 

泉北~阪和道~近畿道~第二京阪をDASH!DASH!

瀬田東Jctで名神へ

お約束の草津PAでトイレマーキングとちょい休み

 

 

またまた一気に北陸道へDASH!DASH!

杉津PAでまたまた

ちょい休みでカメラタイム

 

 

景色よかですラブラブニコニコラブラブ

 

 

そのまま北上DASH!DASH!

尼御前SAでトイレマーキングと水分補給グッ

日が高くなってきてちょい暑汗うさぎ

防風インナーはここでお役御免に爆  笑

 

 

久々の日本海は穏やかそうですビックリマーク

 

 

反対車線が車車車渋滞しとりますけど

温泉温泉地温泉に向かってるんやろかはてなマーク

 

こちら側はちょいペースダウンありましたが

快走DASH!DASH!

小矢部川SAでトイレマーキングとちょい休み

GSのカラータイマーが点滅しましたで~汗うさぎ

 

 

カラータイマー点滅は精神衛生上よくないんですが・・

高速GSはあまりにも高いので下に降りてからに汗うさぎ

小矢部砺波Jct~能登自動車道へDASH!

小矢部東ICで降りましてGSスタのある高岡市内へDASH!DASH!

 

無事のGSケツ前に満タンでけましたグッニコニコ

 

立山の山々も目

 

 

ココからの任務が・・・

奥さんに出掛けに「帰ってくる日は鱒寿司買って来るから」

っと云うてましたんで調べると・・・

 

以前買ってたお店が無くなってました汗ガーン汗

っで

スマホ凝視調べて前日予約で行けそうなお店を

チョイスグッウインク

お昼前に行ってきますDASH!DASH!

うずまきグルグルうずまき高岡市内を迷って到着~

山正さん!!

 

 

っで入口にいくと「本日は予約のお渡しだけ」の張り紙

それと「明日はお休み」ってガーン笑い泣きガーン 聞いて無いyo真顔

 

仕方が無いので気分転換にランチゲラゲラ

お腹が空いては戦は(はて戦うのかはてなマーク

 

高岡の道の駅へ行ってみますと目目

駐車場車車車パンパン汗うさぎ

お食事処は外までお人溢れてました無気力

 

気を取り直してDASH!DASH!

ご当地のラーメンチェーン「8番らーめん」へIN

 

 

何気にお初ですにっこり

まだ、早目やったんで待たずに入れましたグッ

 

食券かなってドキドキしてたら目

カンタン楽ちんでした爆  笑

 

 

晩御飯グルメに期待して

控えめに・・

野菜ラーメンと餃子のセットラブラブニコニコラブラブ

餃子は外せまへんなぁ!!

 

 

使い易く考えられてますね!!

 

 

お腹を満たして集合場所まで

どぉ行こうかな~

 

中途半端ですが続きますウインク