ちょいとお山へ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

週末ごとに雨傘ばっかりで

まともにDASH!走れまへん真顔

 

久々のゆったりメンバーツーリングも中止になったし・・・

 

ある週末(覚えてまへん滝汗

午後から雨雨予報やったんで

朝はDASH!走りマスDASH!

向かったのは・・・

高野山~!!

 

 

枚方に住んでたときはロングでしたが

泉州エリアの今はほぼ1時間ちょいグッニコニコ

 

 

時間読めるし早いし~爆笑

 

 

今日は好物のアレの調達にウインク

 

 

大門2つ・・・判っかるかなぁはてなマーク

 

 

今回はココ凝視

 

 

森下商店さんでOKウシシ

 

 

晩御飯用にチョキにっこり

 

 

いつもの中の橋駐車場ビックリマーク

 

 

ぽつーん笑い泣き

いつもはバイク多いのに・・・

天気が悪いからはてなマーク

早過ぎはてなマーク

 

 

時間が無いのでお詣りはしませんが

ついでのお土産に目

 

 

いつも停めてるところですが

誘導のおっちゃんに「ココはバス用やで~」

って注意されてしまった真顔

 

 

結局、いつもの角濱さんにも行っちゃいましたけど音譜爆笑音譜

 

 

そうこうしてると雨雨降ってきましたで~

 

 

滞在時間は1時間ちょいかはてなマーク

 

片道より短い汗うさぎ

 

次は龍神スカイラインからうずまきグルっと

走りたいなぁ

 

ちょいとお山の日でした!!爆笑!!