はな子さんのおさんぽ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

ふと見る目

ほったらかしになっていた記事が・・・汗汗

 

ほんの3・4か月前(随分ですけど)のやつです真顔

 

奥さんの実家へ行った時のこと

お天気晴れもよかったんでビーグルしっぽビーグルあたま港へ

 

 

歩くのが好きなので音譜トコトコ音譜

 

 

普段見ない光景はは新鮮なんでしょうねニコニコ

 

 

いつもは吠えるのに

この日はチェックだけ爆笑

 

 

冬でしたが日差しは温か音符にっこり音符

 

 

ドコまでいくんやはてなマーク

 

 

船お船の係留居ているところまで降りちゃったビックリマーク

 

 

尻尾が下りてるで~

 

 

それでもテクテク行きましたわ笑ううさぎ

 

 

楽しかったかなはてなマーク

 

こんな時は話出来たらエエのにって

よく思いますニコニコ

 

ほっこりのひとときでしたラブラブ笑ううさぎラブラブ