ゆったりメンバーとツーリング | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

11/23

久し振りのゆったりメンバーでツーリング音譜ニコニコ音譜

 

コロナが流行りだした時以来やからもう3年振り驚き

 

いろんなところから集合なので

決めた本人も集合場所までちょっとしたツーリングビックリマークてへぺろ

 

泉北道~阪和道~近畿道と抜けて

ここわR170枚方大橋をDASH!DASH!

 

 

天気は晴れくもり曇やからエエでしょOK

 

 

コレも久し振りの堤防沿い

 

 

ぐる~と周って

K6へDASH!DASH!

山のカラーもよさげニコニコ

 

 

ちょいくもり雲多いかもねビックリマーク

 

 

もみじ紅葉もみじにキョロキョロ目

 

 

今年はあんまり見れてないモンで汗汗

 

 

 

もうすぐ亀岡かな~はてなマーク

 

 

亀岡に入った途端

キリ滝汗

 

 

亀岡の道の駅で集合して

ちょい駄弁ってからスタート久々でお話に夢中でカメラ無し爆  笑

 

R9~K405へ

真っ白け状態~

 

 

山も見えまへん真顔

大丈夫かはてなマーク

 

 

K25に入るとちょい落ち着いてきたようで

 

 

信号でカメラ

結局、人を撮ったのはこれだけ滝汗滝汗

 

 

この後スプリングスひよし~K19~美山の道の駅

と行きますが・・・

休憩でおっさん達はべちゃらくちゃらっで

カメラありませぬ無気力

 

美山からはR162で名田庄までDASH!DASH!

 

ココでランチタイムスプーンフォーク

肉そば喰って爆笑

 

 

暫しご休憩~

 

 

お日様晴れエエ感じだす音譜笑ううさぎ音譜

 

 

ようやくここでカメラ

 

 

もう1台どこや~はてなマーク

 

 

ココからK16~K1と抜けて

R27へ

道の駅、和で休憩して・・

丹波マーケスまでDASH!DASH!

こちらで散会汗うさぎ

 

まぁ~走ってDASH!駄弁って

ゆったりツーリングでしたてへぺろ

 

ちゃんとカメラ撮っておかないとあきませんね

 

気をつけよ~っと汗うさぎ