しらす丼を食べに行くで~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

ちょいと時間が遡りますニコニコ

 

VFRの入替を決めた後に相棒のてっちゃんとお別れツーリングにDASH!DASH!

 

天気予報は曇くもり晴れなんやけど・・

行く方面に怪しげなくもりくもり

 

 

阪和道をDASH!DASH!

集合は岸和田SAニコニコ

 

 

明るくなってきましたぞチョキ爆  笑

 

 

阪和道を南下DASH!DASH!

有田ICからR27へ

 

うずまきぐるりと回って

 

JR湯浅駅のPへIN!!

 

 

湯浅駅は新旧あるんですよ~

旧の方には電車停まりませんけどねウインク

 

 

湯浅町マップGET!!

何気に便利ですよ~必携ですニコニコ

 

 

今日のランチはこちらで笑ううさぎかどやさん笑ううさぎ

まだ、開店前なのでちょい町ブラしますグッ

 

 

こんなところ熊野古道はてなマークはてなマーク

 

 

ここら辺は海辺やったみたいですわ爆笑

 

 

熊野古道~笑い泣き

ホンマかはてなマーク

 

 

お時間になったので・・

 

 

ブラブラしている間にもう並んではりましたてへぺろ

 

 

しらす丼と生シラスをご注文!!

 

 

美味そうラブラブ爆笑ラブラブ

 

 

生シラスとダブルで楽しみますで~

 

 

ハーフ&ハーフでグッ爆笑

 

 

美味しゅうございましたよビックリマーク

他のめぬーも魅力的ですなぁ爆  笑

 

 

斜め前のおねいさんは

しらす丼に日本酒お酒グッ爆笑エエなぁ~

 

 

お腹がちょうどになったらお次はお土産音譜ウインク音譜

てっちゃんのリクエストで前福さんへDASH!DASH!

 

 

可愛いお出迎えニコニコ

 

 

あっしはコヤツらをチョイスしましたチョキニコニコ

 

 

k20で海沿いをDASH!DASH!

 

 

もひとつのリクエストははてなマーク

ヒントはこちらてへぺろ

 

 

すぐ解りますよね爆笑

 

 

R42で藤岡農園さんに到着~

 

 

おミカン頂きましたグッにっこり

試食も美味すOK

 

 

R42からR480へ

有田川を挟んで平行ですけどねてへぺろ

 

 

お初の道の駅海南サクアス

 

 

ミカンいっぱい音符凝視音符

 

 

人いっぱいで賑やかですビックリマーク

 

 

フードコートで海鮮もいっぱい有りましたわ

 

 

意外にお茶出来そうに無いので

お隣のコンビニでコーヒーコーシータイムにOK

 

 

一息ついて

 

 

ノンビリ帰りましょにっこり

 

 

岸和田SAで最後のトイレ休憩

 

 

ノンビリ美味しいツーリングでしたびっくりマーク

 

 

このまま阪和道で流れ解散DASH!DASH!

 

次はXになりそうですね

また、行きましょね音譜音譜音譜