ニケツでランチへ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

この日は朝からニケツで高速をDASH!DASH!

 

泉北道~阪和道~近畿道~第二京阪から

京滋バイパスを抜けてDASH!

草津PAでトイレ休憩音譜にっこり音譜

 

 

そこから名神をDASH!DASH!

 

多賀SAでお時間調整ウインクチョキ

 

 

今日はニケツでランチですグッウインク

 

 

長浜ICで高速を降りて

到着しましたのは・・

 

 

 

北ビワコホテルグラツィエさん

ふるさと納税のランチだす音譜グッニコニコ音譜

 

 

最近はこれ我が家では流行っておりますねんラブラブ爆笑ラブラブ

本日のメヌーだすビックリマーク

 

 

暫しお料理のカメラをばご賞味くださいましてへぺろ

 

 

アオサのパンは絶品だすラブラブ爆笑ラブラブ

 

 

選べるパスタはカルボナーラで音譜ニコニコ音譜

 

 

お肉は豚豚さんで

 

 

デザートも美味しゅうございましたラブラブ

 

 

帰りは彦根まで下道でDASH!

 

湖東三山PAちょいご休憩ビックリマーク

 

 

後は名神をDASH!DASH!

 

珍しく大津SAまで

 

 

何気にお初の展望台まで

 

 

ちょいとのんびり気分で音譜

 

 

さぁ、参奥様りますかなウインク

 

 

っで

やって来たのはいつもの夢店

ちょいと打合せして

 

 

家帰宅しましたとさ

後どんだけ走れるかはてなマーク

 

楽しもうびっくりマーク