ようやくオイル交換!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

7/29

CB400SFがようやく1000㌔ニコニコ

やっとオイル交換や~

丁度、チビのCBRも一緒なんで交換に行くべビックリマーク

 

って道中で1000㌔なんですけどね爆笑

 

 

チビと合流する道中です音譜

 

 

ハイビックリマーク

1000㌔っすOKニコニコ

 

 

ここから先

チビと合流していつもの夢店へ向かいますDASH!DASH!

っが

カメラ全く無しはてなマークはてなマーク

 

何やっとったんやら汗汗うさぎ汗

実は・・・真顔

 

無事にオイル交換済ませて

枚方までDASH!DASH!

 

お昼スプーンフォークはチビのおススメで

こちら
 

 

暫し順番待ちしてから着席して~

無料の高菜とモヤシをいただきます爆笑

 

 

ご注文の品はこれ!!

チビのおススメの味玉チャーシュー(って書いてたよなはてなマーク笑い泣き

 

 

ババババーっとお腹に吸い込まれていきましたぞな音譜爆笑音譜

美味しゅうございましたビックリマーク

 

 

焼き鳥のテイクアウトして

いつも通りGS凝視

 

 

これまたいつも通りオヤジ持ちチョキ汗うさぎ

 

 

まぁチョビっとしか入らんからエエけどニコニコ

 

 

帰ったらこんなものがバッグに・・・目

 

 

どぉするはてなマークGOするはてなマーク

 

悩ましいなぁ驚き