GW | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

完全に出遅れ感のGWのことですビックリマーク

あまりないことなので記録報告みたいな感じで残そうと思います。

長編であんまり面白くないのでテキトーにスルーして貰ってくださいネビックリマーク

 

あっしのGWは暦通りで4/28までと5/1.5/2はビル会社でおました。

 

GWはちょい気になる実家の親父の様子見と

コロナで長らく中断してたオーナーズクラブの北陸グルメ―ツアー

と残りは天気見ながらSSTRのスタート地点の確認の予定でした笑ううさぎ

 

 

 

 

っが

なんと、4/28にコロナ妖精に・・・真顔えーん真顔えーん

 

 

ハイビックリマーク

これにてGW終了~昇天

って

実家の様子見とグルメツアーが吹っ飛びました・・・

自宅療養で後半にギリ動けるかどぉかはてなマーク

 

その前に前週に旅行に行ってた奥さんが

発熱と咳(こいつコロナとちゃうかはてなマーク

ついでに持っていってた

15年愛用のカメラが逝ってしまってました滝汗

 

 

因みに奥さんのPCR検査は陰性にっこり

あっしは会社から支給の抗原検査キットと妖精オエー

完全アウト

 

4/28~4/30の朝方まで

お熱が39℃前後を行ったり来たりでしたが

その後平熱にチョキウインク

 

その次から咳が真顔

しかもドンドン酷くなってほとんどぐぅぐぅ睡眠ぐぅぐぅできまへん

それよりトンデモないことが起こります・・・

 

長くなったので続きにしまそ真顔