はんにんは | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

2/22

続きです笑ううさぎ

 

ドラレコとりつけ | たまには遠くへ~ (ameblo.jp)

 

ドラレコの最終調整中ですが

「何これ~ もう嫌や~」って奥さんの大声に

ガーンビックリして家に入りますと・・・・

 

現場です!!

        滝汗滝汗ナンじゃコリャ~ガーンガーン

 

 

犯人(犬)は彼女!!

ビーグルしっぽビーグルあたまはな子です・・尻尾振ってましたが真顔

 

 

どぉやら右側の引出しを開けたようなんですが・・・

これ指掛けるの上側なんで引っ掛からないハズなんやけど~うーん

 

 

って言う間もなく

先ず何喰ってるんか??

 

シリアル、ビスケット、クラッカー、チョコチョコ目

えっチョコチョコガーン

 

チョコチョコは犬には毒なんです・・・最悪死にます真顔

どんだけ喰ったか分らない驚き

 

とりあえず直ぐ動物病院へDASH!行かねばDASH!

ってかかりつけの病院は午後休診でダメショック

 

あっしが片付けしてる間に

奥さんが診療してる病院をスマホ発見ビックリマーク

直ぐに連絡して診て貰えるってにっこり

 

バイクをソッコーで仕舞って

車DASH!DASH!ダッシュDASH!DASH!

 

病院に着いて直ぐに吐かせる薬をビーグルしっぽビーグルあたま予防接種注射

ハイこんなん出ました目

溶けたチョコとドロドロになったパン状態のもの!!

 

慌てふためいてたのでこの辺のカメラはありまへん

 

子供を心配してる親状態ですわ笑い泣き

 

吐かせたあとの薬お薬を予防接種して

しばらく様子見・・・凝視

 

特に状態は安定してたので家帰宅となりました昇天

 

 

ムキーッお母ちゃんは怒ってるしむかつき

怒ってもしゃあないでしょ

って

宥めておきます

 

っで

対策をば

これダウン

 

 

お子ちゃまの引き出し防止アイテムを装着しましたわグッウシシ

 

 

これで大丈夫やど・・

ホンマにどぉやって開けたんやろかはてなマーク

謎やわ~