555 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/15

ようやくハンターさん登場~

なんと12月は乗っておりまへん笑い泣き

まぁ、時折エンジン掛けてご機嫌伺いしてましてんけど・・

 

さぁ~行こか~

って

メインキーをon・・・あれ?

メーター真っ黒け凝視

 

ハイ! バッテリーさん臥せっておられます昇天

キック数回でエンジンはかかりますが

やっぱり充電しときますグッ

 

こんな時の用にオプティさんのラインはありますねんOKニコニコ

(普段から使えよ~ってことですが汗汗

 

 

パッとつけて充電開始~

 

 

午前中かけて充電しました、っがバッテリーは怪しげです真顔

とりあえず、大丈夫ってことにして奥さんの御用でお買い物して

 

 

近場を探検~目

これはエネオスのタンクがたくさんあったところ目

行き止まりやった爆笑

 

 

ここらは油精製しとるような・・・

もしかしたら夜なんかはエエ感じかもはてなマークはてなマーク

 

 

ガスタンクもたくさんありますで~

また、やってこよ~っと

 

 

家帰宅してオイル交換をば

 

 

年末にやりたかったんですが

時間切れやったんで・・・

 

 

ドロドロですわ滝汗滝汗

 

 

鉄粉も多いかもてへぺろ

 

 

キッチリ締めて

 

 

G1投入完了~!

またオイル買わねば・・

どんなんがエエやろね~はてなマーク

 

 

初乗り未だのヤツもおりますが・・

順々にノンビリ走りましょ~チョキニコニコ

 

さぁ~週末は淡路島ですウシシ

 

寒さに負けずに行きましょ~グッニコニコ