み | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

12/20

随分と寒くなってきましたぼけー

職場の近くの神社に毎年恒例の絵馬が目

今年もあと僅かですなニコニコ

 

 

今日は気の合う仲間と呑み会生ビール生ビール

まだ時間があったので御堂筋をテクテクランニング

 

御堂筋インフィオラータ

 

 

オードリーさん見っけラブラブグッニコニコラブラブ

 

 

 

ホットワインやってますねん赤ワイン

 

 

限定マグカップ付き

頂きました~

呑み会前の予行演習ってことで爆笑

 

 

密かにオードリーさんに乾杯~ 暖まりました音譜ニコニコ音譜

 

 

呑み会終えて帰ってくると・・・ニコニコ

 

 

ムラサメさんから!!

 

 

ありがとーございます音譜爆笑音譜

ドコに貼ろっかね~

 

年末までまた寒くなりそう驚き

 

何回走れますやろかはてなマーク