あちゃ~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

12/17

早朝のお布団の中で突然「痛っ~ガーン

っと左臀部にこむら返りのような痛みが走りましたガーン

 

暫くすると治まって・・

大丈夫!!

 

明日は楽しみにしてる恒例の

 

 

サンタツーリング!!

 

今日はお昼から雨雨予報なんで

早目にGS満タンにDASH!DASH!

 

 

GSスタンドから出る時に違和感が・・真顔

 

家帰ってからハサミ散髪に・・

ハサミの最中に臀部痛が再開滝汗滝汗

 

ハサミ終わってから

用事で奈良の家実家に行く予定があったんで

頃合いを見てDASH!DASH!

 

予報通り雨雨雨雨真顔

仕方なく車車でいきますが

途中で再び滝汗滝汗

運転に集中できまへん・・汗汗

 

家実家でも痛みが出てくるので

親父さんから「これ貼ってみ」って

 

 

ペッタンコした直ぐはまし

やったんですが・・・

 

あんまり痛くて気分悪くなりそうなんで

早々にお暇しました汗うさぎ

 

帰りの車車内もずーっと痛みをガマン真顔真顔

このままやったら明日はちょいムリかもはてなマーク

 

家戻って臀部痛を検索目

 

臀部痛から出てくるのが

「梨状症候群~坐骨神経痛」はてなマークはてなマーク

ホンマか~はてなマーク

 

でも、最近ストレッチさぼってるし

普段の仕事はずっと座ってるからなぁ~

 

でも痛み間隔が短くなって来るので

藁をも掴むつもりで・・

 

 

YouTubeでストレッチしてみました・・

3本ほどやってみて

 

歩くのは大丈夫なんで奥さんと近くまで

お買い物行って

 

戻りましたが・・

とりあえず小康状態にっこり

 

明日のサンタさんは様子を看て

明日の朝にどぉするか決めますビックリマーク

 

夢店の店長に連絡しとこ~

 

ムリは禁物ですね~スターにっこりスター

 

どぉなりますやら汗うさぎ