北陸グルメツー後編 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

5/4

オヤジの朝は早くていつもと同じ時間にお目覚め目

ちょいダラダラしてから腹ごなしに(すでに腹減ってますが)

お散歩へ・・・にっこり

 

 

お宿も周りをちょいとぐるりうずまき

 

 

 

よう判りませんねあせるあせる

 

 

 

堤防沿いをテクテクニコニコ

 

 

早朝から釣り人がアチコチでやっておられますスター

 

 

 

逆光でほんのりニコニコ

 

 

ちょいぼやけております

おっさんの頭の中みたい・・驚き

 

 

 

今日も暑くなりそうですね~

 

 

立山の方も晴れお天気過ぎてモヤっておりますわニヤリ

 

 

お腹具合もお時間もエエ頃合いになりましたんで

朝ごはん~

 

朝から豪華でおますラブラブ爆笑ラブラブ

 

 

お鍋の中も美味そう音譜よだれ音譜

いつものようにお腹パンパンまで頂きましたチョキ爆笑

ご馳走さま~ラブラブ

 

 

さて、ご飯の後は帰り支度ですけんど

奥さんに帰りに晩御飯買って帰りマスびっくりマーク

って言うてましてニコニコ

 

氷見の道の駅でマス寿司を・・

って思ってましたら

 

 

今回のツーリングの幹事長さんから

こちらを教えてもらいましたぞ!!

「高田屋」さんニコニコ

 

 

ソッコーでルートミスしましたが
無事にご到着しました~OKウインク
 

 
口コミやと直ぐに無くなるそうなんで

 

 

大丈夫でしたわ!!

折角なんで2段をチョイス音譜ウシシ音譜

 

 

大阪まで~

って伝えると保冷剤を入れてくれましたよニコニコ

ありがとーございま~すお願い

 

 

高岡の道の駅でご休憩とちょい土産調達!! 

 

 

なんと

10段で200円のソフトクリームソフトクリームがよだれ

食べ過ぎオヤジは泣く泣くガマン真顔

 

 

気を取り直しての帰りルート

R8~K259~K48で高速へ行きますよ~

 

 

なかなか見難いですが・・

ちょいカメラ撮ってみますたビックリマーク

 

 

やっぱ遠いなぁ凝視

 

 

まぁ記録ってことでにっこり

 

 

小矢部東ICから高速INして

北陸道へ抜けますDASH!DASH!

 

 

金沢西~白山で渋滞情報ありましたが・・・

スイスイいけましたニコニコ

 

 

徳光PAでちょい休憩しましたが

早々に出発・・・カメラ忘れとりますてへぺろ

 

本線合流前にチラ見したら覆面Pが待機してはりました

ついて来ませんでしたけどねウインク

 

この後、快調にDASH!DASH!行きますが・・・

途中の追い越しでチラ見した車クラウンが

覆面Pパトカー滝汗滝汗

 

 

思わず覆面Pの前に出て様子を目見てると

追い越し車線をスーッと出てきて

そのまま走る車を捕獲してはりました凝視

 

 

80㌔制限なんで追い越し後は直ぐ戻らないと

アカンのですね~

 

気を付けましょにっこり

 

 

 

賤ケ岳PAでトイレ休憩して

ちょいコーヒーコーシータイムしました

 

 

ここからは覆面Pに出会うことなく

 

 

まぁまぁ快調に進みますDASH!DASH!

 

 

琵琶湖沿いを南下して行きますビックリマーク

 

 

北陸道~名神高速と抜けて

菩提寺PAで休憩~

 

 

えらいちっちゃいNCやなぁ~

って思ってみたら目

CB190Xやって爆笑

 

 

ちょいおもちゃチックで楽しそうでしたびっくりマーク

 

 

ここから名神~京滋バイパス~第二京阪道へDASH!DASH!

 

京田辺PAでトイレ休憩!!

 

  

 

あとは一気に・・

第二京阪~近畿道~阪和道~堺泉北道で

 

無事に家到着~

 

 
久々の長距離で楽しめましたわ爆  笑
 
千里浜へはSSTRでまた行きますが・・・ニコニコ
 
さぁ~そろそろスタート場所決めないと音譜
 
でも、困ったことが・・・
それまた、今度ビックリマーク