ようやくの桜とバイク | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

気が付いたら

日が経つのが早い滝汗

 

先週ですが・・・

コロナワクチン3回目を打ってきまして

副反応あるかな~はてなマーク ってワクチン休暇しました

っが

結局、予防接種注射した腕の痛みだけで

お熱もな~んも無しでした真顔

家族からはトシ寄りとか言われましたが・・・

副反応は人それぞれですもんね・・軽いに越したことはない

っと爆  笑

 

あんまり大っぴらに出るのも憚れるので

ちょいお買い物にはハンターさんで出ましたDASH!DASH!

 

この頃、ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんのお散歩ルートから外れてる

桜桜並木はピークを越えて散り始めうーん

 

 

道いっぱいの桜桜の花びらニコニコ

 

 

まぁ~両方桜楽しめてるってことで

 

 

 

来年は違う処で見ることになるご近所桜桜

ちょいしんみりです・・・ニコ

 

 

週末はドタバタ予定・・・キョロキョロ