奧さんの卒検!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

二宮さんのYouTubeで勉強してから
不思議にクランク行けるように・・・
 
その後トントン拍子に教習が進んで
勢いにのって2/10の卒検にびっくり
 
途中で2日間走っておりまへん汗汗
 
前日にまたまたYouTubeでイメトレしてはりました爆  笑
 
小型ATは3回目の卒検で合格やったので
今回はどぉでそはてなマーク
 
取りあえず
①パイロンに当らないように
②一発中止(一本橋脱輪とか)ないように
だけ気を付けるように
言っておきましたニコ
 
試験は・・・・
クランクは超低速でクリア
他もまずまず・・
 
スラロームは練習より時間が掛かったけど
パイロンには当らずあせる
タイムは・・・・汗汗
 
一本橋はなんと5秒台滝汗
本人曰く「橋から落ちる気がせんかった」って
そりゃ~そんだけ早かったらね~爆笑スター
 
っで
結果は・・・・
 
ナント合格だったそうな音譜びっくり音譜
 
たぶんギリなんでしょうけどゲラゲラ
 
ご本人はソッコーで門真運転免許試験場へDASH!DASH!
 
ハイ出来ました~
 
 
 
ホンマ大丈夫なんでしょうかはてなマークはてなマーク
 
不安いっぱいの旦那ですうーん