本年よろしくお願いします!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

大晦日~元旦は

例年、紅白の終わりくらいに奧さんと家出発して

地元の菅原神社へお詣り~ニコニコ

 

今年は雪雪がチラチラ雪の結晶

傘も・・・びっくり

 

 
風もよう吹いてますわ~ぼけー
 

 

今回は若者が多いです・・

寒すぎやからはてなマーク凝視

 

 

 
待ち時間は30~40分ってところかなはてなマーク
 

 

帰り寒~おましたわビックリマーク

 

 

 

元旦はお昼ナイフとフォークから洋風おせちビックリマーク

正月は毎年2・3が実家巡りなんで

ゆっくり出来るのが元旦だけ爆笑

 

 

 

洋風だとほとんど2食で完食なんです汗汗音譜

 

 
三ヶ日はほとんど日本酒生ビールシャンパンウシシ
 
 

 

初乗りはお預けなのは仕方無しだすぼけー

 

 

 

 

 
シャンパン美味しゅういただいておりますよ~ウシシチョキ
 
 

ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんはお正月バージョンに爆笑音譜

 

 

ホントは嫌なんよ~って言いたげ凝視

 

 

チョットだけよ~爆笑

 

 

アンタも好きね~

 

っていうたとか言わんかったとかゲラゲラ

 

 

呑みすぎ注意ですね!!滝汗

 

皆様お気を付けて~

 

バイク乗りて~スター真顔スター