乗り納めは奧さんと凸凹ラン!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

12/30

天気は晴れくもり乗り納めイケますなニコニコチョキ

 

っと準備をしてますと、奧さんから「走るだけでしょ?」

って・・・・

まぁそんなに遠くには行かんつもりやけど・・

「じゃあよろしくビックリマーク

っと奧さんのご用の駆り出されることに笑い泣き

 

第二京阪下のR1を大阪方面へDASH!

意外に混んでませんね~

 

 

アソビカメラでテキトーにカメラ

 

 

パッチリの晴れお日様ではないですが

悪くなさげ

 

 

風がちょい強いですわ

くもり雲がよく流れてます目

 

 

天気が良いのやら悪いのやら

判らんくもり雲の感じぼけー

 

 

一時間半ほどDASH!走ってDASH!

無事に奧さんのアジトに到着てへぺろ

 

 

奧さんのご用なので

トップボックスの中は・・・凝視

 

 

暫くガサゴソスター

 

 

さぁ~帰りますよ~

 

 

2ケツカメラ影もエエ感じっしょ音譜ニコニコ音譜

 

 

お昼時やったので

吉牛へDASH!

カメラしようとしてましたが

店員さんがオーダーミス爆笑

ワチャワチャしてる間に忘れて

気付いたときはこんな状態てへぺろ

 

 

美味しく頂いてから出発DASH!DASH!

 

 

後ろでは凝視

起きてるのかはてなマーク寝てるのかはてなマーク

 

 

R170~またまた第二京阪下R1へ~

 

 

無事にガソリンスタントルーティンから

家帰宅しましたビックリマーク

 

結局今年の総走行は7,500㌔程びっくり

去年よりも短かったわ~

コロナと天気・・・仕方無いですね~

 

来る年はイイ1年に成りますようにビックリマーク