結局のところパトロールですけど・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

 

12/25

天気良さげ晴れくもりなので出ようと思ってました

っが

家我が家の駐車場に長男の車が鎮座滝汗滝汗

VFRが出られヘンやん凝視

 

ようやくヤツが車DASH!出たのがお昼過ぎ汗汗

 

ソッコーで出ますが・・

くもり雲行きも変やし雨雲くもりレーダーもビミヨー

 

近場を廻るかってことに・・・

 

枚方からK13に向かうと

中途半端ですが虹虹が目

慌ててカメラしてみました音譜ニコニコ

 

 

ここからR171へ抜けて~

淀川堤防沿いルートへ

 

ところどころでチョイ雨汗汗

雨の切れ間に・・

 

 

少しの間はダイジョウブ

かなはてなマーク

 

 

今日はスマホケータイカメラでなく

デジカメでカメラ!!

 

 

雲は多めですね~

 

 

 

デジカメも折角あるので使わないと音譜

 

 

乗り納めは

まだってことに

しておきたいですが・・・ニコニコ

 

VFRだと近場じゃ物足りないんで

 

お天気次第ですねビックリマーク