予定通りなの~? | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

12/5

朝からVFRを水洗いしてチェーンメンテ

一緒にハンターさんもチェーンメンテして

カメラな~んもしておません真顔

一息ついてると・・

 

娘と奥さんが

連れ立ってひらきょーへ行くってパー

 

 

っえ

ホンキなんはてなマーク

って

来ました(奥さんはいけそうか聞くらしい)

 

娘は小型AT⇒普通MT

奥さんは小型AT⇒普通AT 

 

申込書書いて
先ずは引き起こし・・
娘はMTなので教習車CB400SF
 
全く動きません滝汗
トライすること数回ショックNG
最後に教官から
「125でもツーリング行けるし、高速行けんだけやから」
って云われました。
 
っが
 
もう一回やらせてください
って言うて
ちょい動きましたポーン
 
すると教官からハンドル持って腰であげる方法を
教えてもらうと目
 
なんとソッコーでCB400起こせましたわ・・凝視!!
 

それを見てた奥さんが

私も引き起こしやりますって

しかも、CB400より重いシルバーウィングビックリマーク

 

一発で起こしましたとさ

(恐るべしオバ●ンパワー滝汗

本人はさもトーゼンって顔してはりました真顔

 

カメラ撮ってたらよかったわ~

ズーっと凝視見てましたてへぺろ

 

っで

結局、娘と奥さんも入所お申込み

 

 

お二人様お支払いは¥10万円也!!

あっしのお小遣いから昇天

 

なんでこうなるのはてなマーク滝汗はてなマーク

 

さあどうなりますやら・・・にっこり