ふるさと納税でランチ!! っと 冬支度 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

11/3

エエ天気ですね~

秋晴れのツーリング日和ビックリマーク

 

万難を排して・・・

 

今日はコイツ爆  笑

THEふるさと納税~

 

奧さんとランチどすウインクチョキ

 

 

場所は自宅からホン近く

音譜木津川笠庄さんビックリマーク音譜

 

 

直前にチビの乱入があって二人予定が急遽三人に滝汗

 

 

お店の方からは「大丈夫ですよ~」って

 

 

ワクワク・ドキドキ

 

 

やって参りましたチョキ爆笑

 

 

美味しそう~ゲラゲラ

 

 

お一人様で各々焼いていきますよ音譜

 

 

あっちゅう間に完食~

美味しゅうございましたチョキ爆  笑チョキ

 

 

帰りの駐車場車で懐かしのイトトンボニコニコ

ガキの時はよく飛んでましたケドねえ

 

 

もう随分見てませんでしたね!!

 

 

家帰って時間が有ったので

そろそろVFRの冬支度しましょウインク

 

 

ちょい日差しがまだキツいですけどウシシ

 

 

勝手知ったる

カウルのソケットボルトを外して~

 

 

2カ所っねウインク

 

 

 

ササッと取付け完了~ビックリマーク

 

 

反対側も・・

 

 

完成~チョキニコニコ

 

 

これで冬も大丈夫ですよ!!

 

 

さあ、試運転かはてなマーク

 

 

くずは~R171~淀川堤防へ抜ける

お決まりコースへDASH!

 

 

青い空と白い雲くもり

 

 

この辺りはススキも音譜音譜

 

 

時間が有ったらもうチョイ遠出できるんですけどね~

 

 

週末はロングでイケるかな~音譜音譜

 

音譜行くぞ~チョキニコニコチョキ

 

 

今回のランチはコレですよ~ウシシ

 

 

イベントバナー