ちょいとすれ違いとタイヤの皮剥き | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/30
その後100㌔以上移動したんですが・・・
フツウの道々やったので皮剥きも出来ず・・・・
 
10/31
ブログ拝見してるうっき~さんが愛車のSV650のミーティングを
針TRSでされるようで・・・ニコニコ
近くなのでちょっくら御挨拶に行こうかとOKウシシ
朝からの生憎の雨雨・・お昼からは晴晴れっていうネコの目予報うーん
ミーティングはどぉなるんやろはてなマーク
そう言えばブログにTwitterでも告知してるとか書いてあったような・・
 
あっしはTwitterアカウントは有るんですが
使えなくて・・・
ブログから見てみると・・・・・目(スクショは後で撮りました)
この後パンクのも・・・
 
雨が落ち着いたら出発するベウインク
っで
9:40位に出発しましたぞな
 
本当は前日にミーティング中止のTwitterが
あがってた様ですが
このツイートを見付けれてなくて
上のやつだけ見付けてた次第です笑い泣き
(このスクショも後で・・)
 
 
11:00過ぎに針TRSに到着~
(集合場所だった第二駐車場
トーゼン誰も居らず・・・ビックリマーク真顔
 
 
第一駐車場に移動しましたが
やっぱり雨雨やったのでほとんどバイク無しショボーン
 
 
しゃあないのでファミマでコーヒーコーシータイムにしましたニコ
 
 
次いでに物産館で草餅をお土産にOKニコニコ
 
 
そうこうしてるとお天気は晴れよくなりましたよ~
 
 
お天気とともにバイクもバンバン来ましたよ~
 
 
もしやこのSV二台は・・・・
(あっしと同じで中止告知知らずにはてなマーク
この時Twitterで「遅れて参上」って返信してみましたが
この写真が貼れず言葉だけ・・・汗汗
 
 
結局あっしは12:00まで針TRSに滞在して
皮剥きに出発しますた~
 
 
御挨拶だけのつもりやったのでツーリングマップル持ってこなかった笑い泣き
 
皮剥きは知ったルートで行くベ
っと
R369~K28~R165と抜けて
やまなみロードへ
 
 
ここでカメラしてると
突然スマホが・・・・
「正月いつ帰ってくるん?}って親父さんからゲラゲラ
 
 
やまなみロード~K127~K80へ
見慣れたルートやと思えば月ヶ瀬方面に向かう広域農道でしたわ爆  笑
 
 
月ヶ瀬からK82高山ダム方面へDASH!
ダムには寄らずそのままDASH!
 
 
目はてなマーク
 
 
これは滝汗
溝に落ちてるはてなマーク
 
 
黄昏れている彼がライダーかはてなマーク
 
 
「大丈夫ですかはてなマーク」・・・「大丈夫です」
 
・・・現場から以上です真顔
 
他に言葉無かったのでそのままDASH!DASH!
 
すぐにレスキュー来てたらエエですけど・・・
 
いつもと反対側からの大河原発電所ビックリマーク
 
 

 

 

ケータイのズームだとも一つですね~うーん

 

 

この後、南山城の道の駅でトイレ休憩して

R163で帰りますよ~

 

笠置はキャンパーで大流行です音譜爆笑

 

 

皆さん楽しまれてますね~チョキウインク

 

 

R163~R24~K71と抜けて

同志社前から松井山手で

 

ガソリンスタントGS満タンして無事に家帰宅~

皮剥きの結果ははてなマーク

パッと見はエエですが・・・

 

 
まだまだ余ってますぼけー
 

バイクも身の丈以上ですけど

タイヤも・・・

 

 

安全マージンのゆとり有り

ってことで爆  笑

 

 

 

上手に走れるように

ムリせず頑張りマスビックリマーク

 

 

一息ついてから

奧さんと選挙へ~

 

 

 

 

いろいろ有りましたが

楽しめた一日でした!!