ちょいメンテの日 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/3

本日晴天晴れなりですが・・・

ツーではなくてチョイバイク弄りを

 

ハンターさん、も少しでようやく2,000㌔になりますが

チェーンがダラダラになってきたので詰めます!!

アチコチ調べて~キョロキョロ

やってみました音譜

 

 

面白過ぎてカメラ撮り忘れました爆  笑

次回はたぶんオイル交換・・・

ちゃんとカメラ撮りますてへぺろ

 

SSTRの出走予定が今週末なので

エアチェックにご近所の夢店へDASH!

 

 

いつもエアばっかりなんですが嫌な顔せず見て貰ってます音譜ニヤリ

スンマセン

 

 

ホンダドリーム枚方店・・・エエお店ですよンラブラブウインクラブラブ

 

 

大凡のルート決定!!

スタート地点まで早朝移動やけど笑い泣き

 

楽しみますわニコニコ