迷ったんちゃいますよ!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

9/20

砥峰高原からの帰りですニコニコ

折角のツーリングなんで来た道を戻るのはねぇ~

 

そのままK39を東進してK6~R429へ行くことにDASH!

スタートDASH!DASH!音譜音譜

 

 

途端に道が目

もしや・・・・あせる

 

 

狭くなってビチョビチョなルートに変身 滝汗汗汗滝汗

 

 

こりゃ難儀やわ~真顔

 

 

そうこうしていると分岐がニコニコ

 

 

桃色が行く予定のルートっで

この分岐は黄色丸のところウインク

 

 

はいビックリマーク

音譜ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて~音譜

 

 

前のバイクはUターンしてはりますが

わてらはそのままズンズンDASH!DASH!

 

ウネウネ最高~って

言うてました笑い泣き笑い泣き

 

 

この辺りまでくると流石にはてなマークはてなマーク

違う道やね~って

無言でDASH!DASH!走ります    認めたくな~い爆  笑

 

 

ホレ

違うヤンここはドコはてなマーク

 

 

ようやく看板発見目

段ヶ峰はてなマーク笠杉山はてなマーク

 

とりあえずこのままでR429に行けそうOKウシシ

 

 

暫し無言でDASH!走ってるとキョロキョロ

 

標識ないけどR429に当りましたで~

 

 

R429はなかなかの道路でしたわ~

いい意味でも悪い意味でも笑い泣き

 

しばらくすると目

これまた、一度ゆっくり見に行きたいと思ってた

神子畑選鉱場跡でおますびっくり

 

 

こんなとこに有ったのねラブラブビックリマーク

 

 

名前だけチェックしててR429沿いってのも知りませんでしたわてへぺろ

 

音譜音譜

 

今度ゆ~っくり見学に参りますラブラブラブラブチョキ爆笑

 

 

カメラ終わって先を急ぎますぜ真顔

 

 

R429~R427へ抜けてDASH!

 

 

おあがきの道の駅を目指しますニコ

 

 

あおがきでトイレしてお土産買ってDASH!スタート音譜

ナゼかカメラ撮るの忘れとりますてへぺろ

 

靑垣ICから北近畿自動車道で春日までDASH!DASH!

 

そのままK69を西へDASH!

 

 

K69~K97~K300~R173へ

ようやくだす爆  笑

 

 

安田西のコンビニロー●ンで休憩入れず

一気に走りますDASH!

 

R372沿いも紅葉始まりかなはてなマーク

 

 

アップダウンおんなじ道でおんなじカメラで撮りましたが・・爆笑

 

 

いつものコイツ音譜

 

 

 

さて、これはなにをカメラしたんやろはてなマーク

 

 

黒い点々はカラスさん

なんか喰ってますビックリマーク

 

 

ドンドン日が傾いて来てますわ~

 

行きルートを避けて亀岡ICから京都縦貫道へDASH!

 

 

割と空いてます~

 

 

京都縦貫道を長岡京ICで降りて

K10~R478へ抜けると

まさかのダダ混み滝汗滝汗

 

 

 

この辺りで普段は5分のルートで30分以上使いましたチーン

 

R478~K13に抜けた後はスイスイDASH!DASH!

 

無事にガソリンスタントGSして家帰宅しました~

 

程よくくたびれましたわ

生ビール美味しです

 

次はSSTRかなぁ~

それまでにもうチョイ走りたいですわOKウインク