MOTO LINE(ヘルメット用)使ってみる | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

9/20

ツーリング予定やったので

丁度一週間経ってどんな感じなのか

ご報告でおますビックリマーク

 

 

これビックリマーク

 

 

どぉなってますやろかはてなマーク

 

 

このまま放置プレイで一週間音譜

 

 

ワクワクしながら取ってみましたニコニコ

 

 

裏ッ返して

クンクンはてなマーク

 

 

いつもの嫌なニオイがナッシングですOK爆笑

湿気も音譜音譜

 

普段は帰ってファブリーズでしたけど

コイツはエエですわビックリマーク

 

あっしのように週末ライダーにはエエかと

 

週に何回も走るしょちゅうライダーの方

にはどぉやろかはてなマーク

説明には60分で大丈夫って有りますが・・

 

土日連チャンでやってみまそビックリマークビックリマーク