台風一過でゴソゴソ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

9/18

台風台風が近畿を通過する予定ショック

っが

夜の雨雨風が朝には治まって・・

予想より南側を通過しているようで午前中でくもり曇に・・・

 

一日潰れる予定やったので

延ばし延ばしにしていたハンターさんの作業をば

やりませうウインク

っと準備に・・・

 

先ずはコイツビックリマーク

zetaのハンドガード

 

結論から言いますと30分でギブアップガーン

 

 

バーエンドが取れまへんでした~汗汗

ネットでもいろいろ書いてありますが・・・コイツは日延べってことでキョロキョロ

 

お次は

OPtimateの充電用コネクタ

 

 
っと
ドラレコだす!!
 

 

電源にアクセスするので

センターを開けて

 

 
バッテリーへ
 
 
ここから格闘すること20分程・・・・
無理やりバッテリー端子に接続しましたウインク
 

 
ボディ側のカプラを使ってドラレコのアクセサリー電源を接続して・・
 
 
余分になるマイナス端子を
 

 

融着テープで絶縁ビックリマーク

 

 

ドラレコ本体はスペースの関係で

ハンドル周りに持ってくるしかないので・・

 

電源からのラインをボディサイドから

出します・・・ワイヤーで真顔

 

 

ハンドル下から端っこ出して

 

 

端子を引っかけて出しますビックリマーク

ウマくいった爆  笑

 

 

リアカメラの端子もおんなじ様にして

後ろは奥さんのLEADと同じような所へ

 

 

フロントカメラはキャリアのところへ

タイラップで止まましたが

ウーンキョロキョロって感じです

 

 

作業がまだあって・・・

5月の納車時に付けて貰ったセンターキャリアビックリマーク

ずーっと車車のトランクに入れてましたが

ようよう怒られそうなのでセットすることに・・

 

ブツを出したんですがネジ類が無いガーン

 

 

って

騒いでると底のスポンジの下に目

 

 

説明書みながら取付開始~

ボルト取って部品付けて

 

 

ボルト取ってカラー入れて

 

 

反対側もボルト取って部品付けて

 

 

ネジネジしますニヤリ

 

 

こんな感じに完了だす!!

 

 

フロントカメラが不安定なので

プラバンで固定することにしましたビックリマーク

型とって穴開けて・・・・こんなんでウインク

 

 

黒のラッカーがあったので噴いてみました

っが

一気にやったので気泡がIN滝汗

 

 

まあ気にしませんって

几帳面A型ですからてへぺろ

 

本体はこんな感じの位置で・・

あんまりこの場所はねーうーん  配線もテキトーニヤニヤ

今度改めてやりましょ

 

 

なんじゃかんじゃで

取りあえず作業は終了でおます!!

 

 

明日、ホンダさんへバーエンド頼みに行きますわビックリマークニコ