連休最後はパタパタ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

7/25

連休の最終日もツーリングビックリマーク

っを企んでましたが・・・

あっさり先に釘を刺されて撃沈チーン

 

気を取り直して朝一から洗車~チョキウインク

って

言うても水洗いでおますてへぺろ

 

 

チェーンもチャンとメンテしときましたよニコニコ

 

 
お次は・・・時間を見計らって夢店へDASH!DASH!
奧さんのLEAD
やっとこさ1,000㌔超えたのでのオイル交換だすウシシ
 
 
この日はチョイトラブ店内店内バタバタびっくり
 

 
GB350の試乗車おろしましたよ~
って
まだ走行は2ケタ爆  笑
 
 
トコトコ走りますね~
下道メインなら楽しいかも!!
高速はしんどいでしょうねショボーン
 

 

単気筒独特の排気音は・・・

ハンターさんとおんなじはてなマークあせる爆笑

 

 
たまに乗るにはピッタリかな~!!
 
皆さんどぉですかはてなマーク
 
アチコチぱたぱたの最終日でおましたウインク