ちょいとそこまで~のつもりが | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

5/30

お天気は上々晴れ

なので少し行ってきますDASH!って出ました爆  笑

 

久し振りに周山街道をDASH!DASH!走ろうと

目指します・・・っが

チョイ迷走~

気が付くと渡月橋の近くまで行ってました滝汗

 

何とかR162に乗ってDASH!DASH!

途中でK38へ

っで到着しますたニヒヒ

 

 
かやぶきの里ビックリマーク
 

 
ほとんど6年振り位かなはてなマーク・・・ウインク
 

 

駐車駐車場スペースが有料になってましたよショボーン

 

 
先を急ぐので駐車場には入らずGoニコ
 

 

天気よかですね~

 

 

そのまま美山の道の駅へDASH!

トイレ休憩でおます

いつもはココで美山牛乳をお土産にするんですが

まだ早す・・・暖かい(暑い)からあきませんよねぼけー

 

 

相変わらず駐車場は混雑ビックリマーク

各地のナンバーいっぱい目

 

直ぐR162~K12と気持ちよくDASH!して

R27へ

途中でK28へ抜けて

ここ

赤レンガ倉庫へウインク

 

 

 
お昼にカレーって思ってたんですけど
赤レンガパークは緊急事態で閉鎖されとりました笑い泣き
 
そこからR175~R178へ
天橋立をスルーして
キレイな海のみえるところへウインク
 

 

ここでコンビニコンビニパンでお昼ナイフとフォーク

 

 

ホントはオニギリの予定やったんですが・・
売り切れでおしたしょんぼり
 
 
ちょいと贅沢な天気と風景~
 

 
 
水面もエエ色ですチョキウインク
 

 
 

戻りルートはDASH!DASH!

 

 

アソビカメラでカメラ

 

 

走りながらカメラ・・・・

安全に気を付けてやってますニコニコ

 

 

エエ感じに撮れてます(自己満足)OK

 

 

昔の写るンですって感じですかね~

 

 

気持ちいいって言いながら爆  笑

 

 

時間が押してくるので与謝大橋立ICから高速へDASH!DASH!

 

京丹波PA(道の駅味夢の里)でトイレ休憩~

ここで美山牛乳を発見目

お土産Get!!OKニコニコ

 

 

このままDASH!DASH!

 

 

長岡京ICで降りて・・

そのまま無事にガソリンスタントルーティンのあと

家帰宅しました~チョキウインク

 

気が付いたらエエ距離いってましたてへぺろ

 

天気良ければムリせずDASH!DASH!走ろうと思います!!