日曜は雨☔️ばかり❗️ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

4/4

お天気は雨くもり曇・・・ここのところ日曜は雨雨ばっかりチーン

 

昨日は天気はバッチシのツーリング日和

でしたが真顔

甥っ子の結婚式でおました爆  笑

 

式にも列席しましたがカメラ自主規制てへぺろ

披露パーテーは今風(あっしらが現役の時と違ってっていう意味)

の感じで、時節柄感染予防はキチッとされてましたよ!!

 

カメラお料理だけゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
お腹イッパイの結婚式でした~OKウインク
 
今日はお世話になってる夢店さんへDASH!
雨雨予報を信じて車・・
結局、くもり曇ったままでしたけどねぼけー
 
レブル1100DTCの試乗車があったので
ちょいっとDASH!走らせてもらいましたてへぺろ
 
下道ドコドコいくにはエエですね~
楽チンですわ爆  笑
 
後、頼んであった品々・・・
車車やったので
お引き取りしてきましたニコ
バイクやったらアカンかったから丁度よかったですね~
 
 
お支払いはあんまり使い方の解らんかったギフトカード
使ってみましたニコニコ
 

 

意外とカンタンでしたわ~

 

 

 
メットも気分転換に新調~チョキニコニコチョキ
 
どんなヤツかはまたの機会にニヒヒ
今週末の天気はどぉですやろねはてなマーク