シーズンもんですわね~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

2/26

このシーズン2回目の牡蠣パでおますニヒヒ

 

 

いつもより増量~

3キロ×2箱 足らんとは云わせへんでぇ~OKウインク

 

 

 

 

大小いろいろでおますよ!!

 

 

 

ここではやっぱり定番日本酒

九州の牡蠣には九州のお酒日本酒

 

 

 
オヤジは美味しゅう頂いております爆  笑
 

 

ポン酢で堪能して

 

 

 

バター炒めにも・・・

 

 

 

強者共の夢の跡みたいな目

 

 

今回はチョイ残りました・・・

あとは奧さんの腕の見せ所・・・かもはてなマーク

 

 

 

二箱・・ご馳走さまでした!!チョキニコニコ

 

 

 

 

去年はダメでしたけど

今年は美味しく頂けましたOKウインク

 

日本には美味しいものイッパイですね~!!

 

 

美味しいけどエエ値段のも多いですね~

 

九州の日本酒は美味しいですよ~

九州=焼酎ってチョット違いますねんウインク