本日のそろりは・・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

2/20

天気は晴晴れくもり・・

本日のそろりソロツーは北の方へDASH!

 

K6高槻経由でR372~R173を抜けて

久し振りのルートで到着したのは・・・

 

 

道の駅、瑞穂の里さらびき

 

 

 

トイレ休憩とコーヒーコーシータイムニヒヒ

風がサブい~

 

 
暫しくつろいでから
R9~K80へDASH!
日陰のとこには雪が目ちょいビックリしながらDASH!
 
っで到着したのは・・・
 

 
これまた、道の駅・・スプリングスひよし~
 

 

ここでおやつとビーグルしっぽビーグルあたまワンコにお土産

コレもおやつですわ~爆  笑

 

 
そのまま日吉ダム方面へDASH!
 
 
テキトーな場所を見付けて目
 
 
ラーメン屋さんの開業どす・・
ちょいと貧相ですけんどゲラゲラ
 
 
お湯を沸かして~
 

 
3分間待つのじゃよ!!
 
 
 
 
ラーメン完成~OKウインク
 
 

 
美味しゅうございますニコニコチョキ
 
 
ここわ以外と風がありまへんでした~
ポカポカしとりますビックリマーク

 
ゴミを出さないように完食~
 

 

食後はコーヒーコーシーならず

梅抹茶!!

 

 

 
カラーリングがもひとつはてなマーク
 

 

おやつも出して~

あっしは甘い物ビョーキの正規軍なんで

全部は逝きませんよ

 

 

 

ほんのひとくちだす真顔

 

 

 
まったりして~
 
 
そのままK50で抜けて行きます~
世木ダムの手前で・・
 
 

 

 

角度を変えると・・

 

 

 

 
ボーッとしてそうな感じになりますわ
 

 

ここも久し振りのR477の方へDASH!DASH!

のどかです~

 

 

 

のんびりトコトコでもエエ感じですよ~ウインク

 

 

 

後はK25からR9を抜けて

長岡京の方向から大山崎~枚方へ

 

ルーティンのGSガソリンスタントから

無事に家帰宅しますた~

 

ロングに出たいですね~