プラリペアやってみました❗️ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

YouTubeのお題みたいにしてみました~てへぺろ

 

2/6お天気は晴れくもり曇でちょい走るにはエエんですが・・

車検前に気になっていた所を弄ることにしまして

 

 
最近ズボラであんまり見てなかった
サービスマニュアルを引っ張り出して目
 
 
確認しながらカウルを剥がしていきます~ウシシ
 

 

アンダーカウルはササッとイケますねんチョキニコニコ

 

 

 

ウィンドディフレクターもチョイチョイっと
 

 

スッキリしますね~

 

 

 
左側のアッパーカウルで目
ドラレコがグロメットを隠しておりますねん滝汗
 
 
戻すの大変やのに~
って文句言いながら外しましたぼけー
 
 
コレで大丈夫ですねビックリマークウシシ
 
 

 
あんまりジロジロ見ないで~って言われてそうでおま
 

 

ここで遭難者発見目・・既に昇天されてましたわゲッソリ

 

 

 
気になっていたのはこれ・・・
先っちょの割れた爪でおますニコ
 

 

ホントはこんな感じですよ~

 

 

 

コイツをプラリペアで補修しますよ!!ウシシ

初めて使うので取説広げて~

 

 

 

準備OKOK

 

 

 

爪を補修位置に置きます・・ホントはチョイやすり掛けするとイイらしいんですが
あっしにはそんなゆとりはおません滝汗
 
っで
何とか出来たような感じですね爆  笑(ピンぼけやんあせる
 

 

っで
出来たのは・・・滝汗滝汗 なんじゃこりゃ
 

 
ここで慌てふためいて力業で・・
またもやカメラ無し・・・あきませんねあせる
 
気を取り直して戻していきますよ~
 

 

スライダーもチャチャっと

 

 

 
 
キレイに戻りましたOK
 
 

 

今回はカウル真下のトリムクリップが

キツくて逝ってしまいました~ガーン

 

 

 
取りあえず無事に作業は完了!!
一回、もっと時間かけてアチコチ綺麗にしよっとウインク
 
 
もうこのパッドも5年なんで
ソロソロ気分転換に変えようかなはてなマーク
 
 
まだまだ一緒に走りたいDASH!ところがイッパイビックリマーク
 
頼んまっせ~ウインクキラキラ