バイクお久しぶりね~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/31

気が付けば1月もう最終日滝汗

週末の天気ももう一つやったけど・・

緊急事態宣言もあり

コロナも収まる気配も無さそうですね~しょんぼり

 

不要不急のレベル感を自分なりに

考えることにして

 

2,020年のショップのスタポン

抽選当たったって連絡がおました

 

 
抽選品はこんな感じですよビックリマーク
イッパイありますねん
 
 

 
っで
頂いたのは~はてなマーク
 
シェラカップてへぺろ
 

 

バッグ関係は一通りあるので

どぉしよか悩んでうーん

結局、次男坊主に「欲しいのあるはてなマーク」って聞いて

 

 
彼のご希望でコレにしますたウインク
 
頂きに行く道中で京都市内を彷徨ったのは
ナイショだすゲラゲラ

 

次に向かったのは

夢店ウインク

 

 
お願いしていたブツを回収に・・
カメラはゴミみたいですが汗汗
メットの内装でおますよ
 
 

 
相互に使うようにしますねんビックリマークビックリマーク
 
新型のCBR650置いてありました目
 

 

跨がると・・

VFRより軽いですわ!!

 

 

 

新車はエエですね~

 

後は車検持込日を決めて

帰宅家

 

今日は寒さが一段落・・

のんびりDASH!走りたいDASH!ですね~