ようやく初乗り~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/16

大阪は1/13から緊急事態宣言期間に・・・ガーン

バイクはやっぱり危険がイッパイやし

事故でもした日にゃ医療機関の方に迷惑やし・・・

ただ、今日は前々からの予定で

慎重にDASH!DASH!出発します~

 

 

 

 
到着したのは~
 
ハイビックリマーク
夢店でおますてへぺろ
 
 
再来月は車検なんで
事前点検をお願いしておりましてんニコニコ
 
 
天気予報は雨雨くもりやったんですが
店内で話している間に
雨降って~止みましたニコニコチョキ
 
帰ると・・・目汗汗
 
 

 
ドロドロ~
キレイキレイせんとあきませんねぼけー
 
今年の初乗りはこんだけ~
 
走り難い環境ですね・・
 
走りたいのに走れない~
って
ストレス解消出来ませんわ!!