寒い日々 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/10

連休半ばですけんど

寒いですね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっしは昨日は奧さんのご用で一日ガーン

 

晩御飯ナイフとフォークはお疲れさん

っていうことで

王将!!

ガラガラでした汗汗

 

 

 

奧さんの休日・・

カロリー満タンにしました~爆笑

 

 
 
今日は・・・
お天気も上々やったんで
ちょい初乗りビックリマーク
 
っておもったんですが
気持ち乗らず
っでバイクも乗らずでした真顔
 
最近、愛用のジャンパーがダメNGになったんで
入れ替えにご購入のパワーエイジチョキニコニコ

 

 

 

前のと同じように普段使いも出来そう照れやし

 
胸部にはチェストが付けれるみたいでおますニコニコ
マジックテープあり目
 
 

オプション購入にはお小遣いが汗汗

なので

別に入替て余ったコミネさんを・・・

お裁縫しまスタてへぺろ

 

 

こんな感じで爆  笑

 

 

 

 

 

ちゃんと付きましたウシシ

裏の出来はご愛敬でてへぺろ

 

 

 
指を針でブスリやったのはナイショだすビックリマーク
 
明日はコイツでちょいDASH!DASH!走りたいですね~