初乗りは未だ~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/2

お天気は上々晴れですね~

 

っということは初乗り日和ですが・・・

 

昼間っからお鍋・・・

日本酒やっちゃいました爆笑

 

 

福よ来い来いでふぐ鍋だす爆  笑

 

 

チョイとだけチェンジビックリマーク
びふぉー
 

 

あふたー

 

 

 

次いでにトップボックスもチョキニコニコ

びふぉー

 

 

あふたー

 

 

 

気持ち変えてみましたてへぺろ

 

後は走るだけ・・・・

来週かな~