My SSTRゴールの後で・・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

ハイビックリマーク

まだ、11/14でおます・・・汗汗

気が付くと一週間経ってましたわ滝汗滝汗

 

えーっとドコまで書いてましたかはてなマーク

 

ゴール登録が終わってからですねウインク

 

ココからは千里浜のレストハウスに向かってから

ゴールの受付をするんですが・・

 

今回はルートチェックをテキトーにやってましてんあせるあせる

 

進んでいくとDASH!DASH!

何やら右手に目  これかはてなマーク

 

 

ちょい違うなぁ~って

思いながら進んでも見当たらず

(チンタラ走ってたのでそんなに進んでないんです滝汗

 

やっぱりさっきの建物やン

って

勝手に思って

Uターン・・・

コイツが運の尽き

 

対向車無いのを確認して~

 

 

曲がりました~ニコニコ

っが

 

 

突然、フロントが流れ出しました~滝汗滝汗

ヤバ汗汗

 

 

っと

思った途端、バタリガーンガーンガーンガーンガーンえーん

 

 

慌てて起こそうにも動きまヘン笑い泣き笑い泣き

 

 

こんな感じガーン 奥に見えるのが相棒のてっちゃんだすぼけー

 

 

直ぐ救援に来てくれて二人で起こしますが・・・

砂で滑って起きまヘン滝汗あせる

 

っと

見ず知らずの方が駆け寄ってくれまして

下矢印このお方です

 

 

踏ん張ること数回で・・・

 

 

やっとこさ起きましたびっくり


 

ありがとーございます~ニコニコ

結局、お名前も聞けずお礼だけしか言えませんでしたわうーん

 

 

レストハウスに風間さん居てはるよ~

って

云いつつカレは颯爽と去っていかはりましたほっこり

 

っで

苦労して行ったところは・・・

全然違う所ゲローゲロー

 

 

ほぼボーっとしてたんでしょねガーン

へんてこな所も走りましたわDASH!

 

気を取り直して

ルート復帰しますが

フカフカの道汗汗滝汗汗汗

 

 

転倒のトラウマで轍が滝汗

 

 

もうヘロヘロ滝汗

 

 

何とかしてくれーって感じでおますぼけー

 

 

後で聞きましたが

この日は転倒車続出やったとか

 

 

ようやく奥にレストハウスが目

 

 

こんな感じでカメラ撮って頂いてましたわ~

ありがたや~ニコニコ

 

 

ちゃんと誘導される方もいてはりますが・・

 

 

最後に上るところは汗滝汗あせる滝汗 ヤバそうなフカフカガーン

 

 

ハイビックリマーク

きっちりエンストしましたわ笑い泣き

 

 

この日は夜にちょい雨傘やったらしいんですが

日中は晴れお日様と風で陸側の砂が乾燥して

フカフカ道路になったそうですわびっくり

っで

転倒車続出なんですと真顔

 

イッパイ来てはりますキラキラ爆笑

 

 

ちょい嬉しがってカメラニコニコ


 

風間さん居られたんでカメラお願いしましたわ~

 

 

偽モンちゃうで~

ってマスクも外してくれました爆笑

 

 

あっしは引き攣ってますけど・・・爆笑キラキラ

 

 

受付から出ると・・・

エエ感じに夕陽がキラキラキラキラ

 

 

今回の最終ゴールは和倉にしてたので

真っ暗になる前に出発しますニコニコ

 

ここの駐車場で転倒のダメージチェックしましたが

フロントカウルがチョイズレしてるくらいで

大きな打撃は無さそうでホッとしましたOKニコニコ

 

 

レストハウスの裏にゴールゲートありましたが

カメラだけでGODASH!DASH!

 

 

夕陽の時間はすぐに真っ暗に

のと里山海道をDASH!DASH!

 

能越自動車道、和倉ICで降りますビックリマーク

 

 

本日の

お宿のはまづるさんに到着~チョキウインク

 

 

ソッコーで温泉温泉頂いて

晩御飯ナイフとフォーク爆  笑OK

 

  

 

舟盛りもありまっせ~爆笑チョキ

 

お酒日本酒OK

 

 

お肉爆笑OK

 

 

お蕎麦も爆笑

 

 

お鍋もOK

 

 

満腹満足でおました~

ご馳走さま~ニコニコOK

 

色々ありましたが無事にゴール出来て

エエ時間が過ごせましたウシシOK

 

帰りも楽しみましょウインク