オイル交換の後にちいさい秋探し | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

11/8

天気は晴れくもり曇なんですけどね~

朝から霧が・・・

今日はオイル交換に夢店まで

(自分ではやらないズボラさんですてへぺろ

 

第二京阪沿いのR1でも

周りは霧で真っ白ケッケびっくり

 

 

夢店に着くころにはエエお天気になしましたニコニコ

 

 
いつものように
開店直前一番乗り~OK爆笑
 

 
店長さんと駄弁ってる間に作業終了~
ありがとさんです!!おねがい
 
そのまま帰るのも面白くないので
ちょい遠回りでDASH!
紅葉もみじあるかな~
 
R1からK18の大津経由で南下しますよ~
K102に入ると目
チョイとエエ感じで色付いてますウインク
 
 
たまたま、前を走るお兄さん方
エストレアや~って眺めてると
何やらタイヤに違和感??
 
よ~く見ると目
タイヤの真ん中スリックになってる滝汗
 
 
はよ替えないとアカンで~
って
声掛け出来ませんでしたぼけー
そんなん知らんオッサンから言われたらビックリしますやろ汗
 
そのまま真~っ直ぐ降りて行きますよ!!
R422に入って甲賀市まで来て
やっとこさもみじこんな感じが見えてきますキラキラ
 
 
なかなかこの辺りもみじ紅葉が進んでおりまへんキョロキョロ
 

 

もうチョイ赤みが欲しいですね~音譜

 

 

 
そうこうしてるうちに
R307へDASH!DASH!
 
 
これでどぉや~
って感じのもみじ紅葉見たいですわイエローハーツ
 
ちょっとお散歩みたいな
プチツーでしたてへぺろ
 
今週末はようやくのSSTR~DASH!DASH!
 
今のところはお天気良さげOKニコニコ
 
準備せねば汗汗