鬼滅の刃 23巻をつくるで~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/10

近畿には台風が午前中に最接近ぼけー

午後からは回復する感じやね~

今日することはコレで決まりどすビックリマーク

 

 

10/2に鬼滅の刃22巻出ましたよね~

ここで196話までなんですよねニコ

次男坊主が大事に置いていたジャンプキラキラ

丁度197話から最終話まであるんですニヒヒ   

(25号はおまけ・・・24号で最終話ですわウインク

コイツで23巻を作りますチョキてへぺろ

 

 

ガキの頃よくマンガ本遊びで

二つに裂いたりして遊んだことが

あって(ロクなことしとりませんあせるあせる

 

 

当時は大っきなホッチキスで留めてましたが・・

今は違うみたい目

 

 

先ずは表紙を取って~

 

 

作品毎になってるのを分け分けしますニコニコ

最初にカッターでチョイチョイして

 

 

背表紙の所を

 

 

ササッとカットハサミ

 

 

お話を纏めて

木工用ボンドとマスキングテープで

 

 

本みたいにします~ウインク

 

 

フリー素材の画を引っ張ってきて

マスキングテープ・・・まぁ気にせず爆笑

 

 

後ろも・・・

 

 

表紙はこんな感じどすキラキラ

 

裏表紙はこんなんで!!

 

 

197話~198話

 

  

 

199話~200話

 

  

 

202話~203話

あれはてなマーク

 

  

 

204話~205話


  

 

201話残ってましたわ滝汗滝汗

もう製本してたのに~ガーンチーン

 

 

気を取り直して

作業をばDASH!

 

 

サッサと製本までDASH!DASH!

 

 

表紙も付けました・・・

表紙、裏表紙は思いっ切り手抜きでゲラゲラ

 

背表紙は変わってしまいますタワキョロキョロ

 

 

奧さんは呆れながら「マメやね~」って

暇な旦那やなぁ~って感じでんな爆笑

 

娘が帰ってくる前に読も~っとニコニコ

 

来週はいよいよ映画、無限列車が始まりますね~

 

今日と来週はTVも・・

 

ちょいと盛り上げってる親娘でおますキラキラ

 

明日はツーリング行けそうですわウシシ

 

ドコ行こかな~はてなマーク