琵琶湖でラーツー!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

9/20

天気予報はくもり晴れ晴やねんけど・・・

起きてみると傘雨降っとる滝汗

 

今日は相棒のてっちゃんとロングの予定・・・

結局延期にしますた・・汗汗

 

ちょいと雨雲居りそうやったんでガーン

 

ただ、あっしは諦めが悪いので

様子を見てショートを企みます真顔

 

っと

その前に昨日着いたSSTRのゼッケンウシシ

嬉しがって貼ってみましたわ!!チョキニヒヒ

 

    

 

正面・デカいびっくり

 

くもり雲が落ち着きそうなので

予定より一時間半程遅れて出発ダスビックリマーク

 

 

R307~K783~R422~K18まで

途中の瀬田の唐橋付近はダダ混み滝汗

 

大津に入っても車車イッパイですわ~汗汗

 

 

K558~K30~K47と抜けて行きます~

っが

K47から抜けるルートをはてなマークはてなマーク ロスってしまいますた笑い泣き

っで

行き過ぎて気付くと日吉神社~ポーン

 

 

 

ここわ、じっくりお詣りする予定なので

直ぐにUターンDASH!DASH!

 

 

クルクル回りながらやって来ましたよ~

 

 

怪しげな道ですんやけど・・目

 

 

上がっていくと

もっと怪しげ汗汗

 

 

到着した所は下の方ですんやけど・・

奥のお二人の右にVFR居りますニヤニヤ

 

 

やって参りましたのが

志賀の大仏様!!

 

 左上矢印

  ここに駐車場しましたてへぺろ

 

 

穏やかなお顔でそニコ

間近で見ると

ウィンクしてるように見えましたわウインク

 

 

道は車車一台分なので

ここからのUターンが大変やったんですよ滝汗

 

 

右に振ってバックする作戦が・・・

 

 

巧くいきまへん滝汗

 

 

建物の入口で汗汗

ここで奮闘すること十数分笑い泣き笑い泣き

 

 

やっとこさ脱出できたら汗だくですわ滝汗滝汗

 

 

丁度お昼お昼ナイフとフォーク時になってきたので

 

琵琶湖大橋を渡るべくDASH!DASH!

ダダ混みの湖西道路は

途中から真顔

 

真野ICからR477を走ってると・・

青信号の交差点で後ろの車車が

強引に割り込みムキー

 

前は混んでるのに何を慌ててるのかはてなマークはてなマーク

 

 

途中の平行ルートでパスして

無事に琵琶湖大橋を通過でおますOKウシシ

 

 

さざなみ街道を南下して

テキトーな駐車場を発見~目

 

そそくさと準備~ニコニコ

 

 

やっとコイツの試運転どすビックリマークニヒヒ

 

 

思っていたより使い勝手良さそうですぜOK爆笑

 

 

エエ感じにお湯湧きますわウシシ

 

 

今回はカレーヌードル!!

 

 

ヤッパ

カレーヌードルは美味いっすニヒヒ

一番やね~ラブラブ

 

 

空ではノンビリ飛んではります目

気持ちエエやろな~

 

 

デザートにもういっちょ

コトコトします爆笑

暫し腕時計待って出来たのは~

 

 

こやつ・・・サツマイモでおますてへぺろ

 

 

ホコホコでコレもエエですわ~

そのままでパクついておりま照れ

 

 

今日はコーヒーでなく

コレ!!

 

 

気分だけってことで

シェラで頂きますニヒヒ

 

 

ホッコリとしております~

 

 

気が付くとポロポロとテントが

増えてきましたわ~

 

 

途中でテント村がいっぱい目

この辺りは駐車場があるので皆やってるんやね~

 

 

途中の草津の道の駅でトイレ休憩!!

 

 

あとは

R422~R307でDASH!DASH!

無事にガソリンスタントGS入れて家帰宅しました~

 

くもり雲の多い一日でしたが

夏感が無くなってきてますね~

 

キャンツー行きたいな~ニコニコ

考えよっとキラキラ!!