Go To 出来たのは・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

7/24
四連休の2日目ですが・・
天気予報は雨傘メインで曇くもりがサブって感じ汗汗
 
晴れやったらもっと楽しめるんですけどね~
 
連休前から奥さんから「肉骨」ってリクエストがあせるあせる
 
明日から雨傘酷くなるとか・・・なので
チビ達はUSJに行った隙にDASH!DASH!
ランチドライブ車DASH!
 
11:30位でも湖西道路:R161のいつものところは
だだ混み滝汗滝汗
 

 

渋滞を耐え忍んで到着しますたニコ

道の駅妹子の郷ビックリマーク

 

 

駐車場駐車場もいっぱいですわあせる

 

 

 
今日はココのレストランでお昼ナイフとフォークだす
 
最初に通されたテーブルから
 
 

 

直ぐさま大きいところへチェンジウインク

 

 

 
お任せ御膳(やったと思う)をご注文だすニヒヒ
近江牛でおますぞ!!
滅多にお目にかからぬ代物にテンションはアップ
 

 

奥さんも戦闘モードモード爆笑

 

 

 
あっしは庶民的に牛丼風に
 
 

    

 

じっくり頂いておられますウシシ

 

 

最後は見せびらかし笑い泣き笑い泣き
 

 

あっしはソッコーで完食でおましたニコニコ

 

 

 

そうこうしているうちに奥さんもご完食~ほっこり

 

 

 

お留守番のビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんに

お土産ご購入骨ウインク

 

 

 
お帰りの頃には
傘降り出して来てましたわ~
 
 

 
コレで当分奥さんのご機嫌もエエかな~はてなマーク
 
早~く来い来い梅雨明けウインク
次いでにコロナも・・・何とかならんか~ぼけー